オシャレは指先で差がつく!?男のシルバーリング

リングって

どうやって選べば

いいんだろう

 

やっぱり

女子ウケって

わるいのかな?

 

オシャレに気を使う人なら

一度は取り入れてみたいと感じる

リング

f:id:haru5313:20190419085432j:image

でも実際は

 

どこにつければいいのか、

何個つければいいのか

ゴツメがいいの?シンプルめ?

 

買う上でたくさん悩みが出て来ますよね

 

しかし、悩みを解決して

うまくリングを使いこなせば

 

○○くんのつけてる

リングかっこいいね!

 

オシャレな奴は

やっぱちがうな

 

なんて言われちゃう

オシャレ上級者に

なれます!

 

リングをつけている人って

どんなことを考えてつけているんだろう?

 

こんなお話を紹介します!

 

古代ヨーロッパでは

指輪をどの指につけるかによって、

自分が望む方向へ導いてくれる

考えられていました。

 

例えば

 

薬指には心臓に繋がる血管があると

考えられていて、薬指に恋人と

交換した指輪をつけることで、自分の心を

相手と繋げ、捧げるという意味。

 

f:id:haru5313:20190419190810j:image

そうです。

婚約指輪を左手薬指にはめる

という習慣はここからきているんです!

 

このようにリングは、はめる指によって

意味が変わってきます。

オシャレな人はこの意味にも

こだわってる人が多いんです!

 

【右手】

親指=指導者として成功に導く

人差し指=集中力、行動力UP

中指=直感力UPで思い通りの結果に

薬指=精神安定

小指=自分の魅力を発揮

 

これが左手だとまた意味も変わってきます

 

どこにつけるかが正解という訳ではなく

 

無意識のうちになんとなく

指輪をつけていた指によって、

その人の深層心理がわかるということなんです

 

f:id:haru5313:20190419191406p:image

 

なのでまずはテキトーにリングを取り

自分が無意識に最初に

どこにつけようとするか、

これを試してみてください!

 

あなたが自分をどう見せたいか

それが見えてくるはずです!

 

次につけ方です

 

ただジャラジャラ何個もつけていても

それはオシャレとはいえません。

 

そこで圧倒的に周りに差をつける

リングのつけ方を紹介します!

 

続き指でつける

f:id:haru5313:20190419185243j:image

 

人差し指と中指にシルバーの指輪は、

繊細で余裕ある大人のイメージに。

 

指が細長く華奢な手の方におすすめです。

 

ブレスレットと

             セットでつける

f:id:haru5313:20190419185735j:image

 

男性でブレスレットも指輪も

両方つけたい!

と言う場合は、お揃いにするのが正解。

 

デキる男を演出したいならおすすめの

おしゃれな指輪の付け方です。

 

 

これであなたの指先は完璧!

 

今すぐ

自分ならリングをどこにつけるんだろう?

頭で考えてみてください!

あなたの自分の見せ方が決まっていきます。