オシャレな男は手元のセンスに差がでる!?

 

突然ですが

自分のオシャレと思う人の

手先って気にして

見たことありますか?

 

f:id:haru5313:20190415183647j:image

 

ファッションにこだわってる人って

手先までオシャレなんですよね!

 

えー、

女性ならともかく

男は手なんて

気にしないでしょー

 

どーせ手先なんて

誰も見てないよ

 

少しでも思った男性諸君!!

 

要注意ですよ

 

こんなデータがあります

女性500人に聞きました

 

Q.自分が男性の手に魅力を感じる、

いわゆる「手フェチ」だと思いますか?

f:id:haru5313:20190415185122p:image

 

・はい……47.5%
・いいえ……52.5%

 

「いいえ」と答えた女性がわずかに

多かったですが、2人に1人の女性が

「手フェチ」ということになります。

結構な割合ですね。

 

意外と男性の手って

見られてるんです  

f:id:haru5313:20190415190546j:image

 

 

じゃあ具体的にどうすればいいでしょう・・

 

大前提として

清潔であることですね!

 

・爪垢がたまってる

・手がカッサカサ

などはマイナスポイントです。

 

爪はちゃんと切り、

特に乾燥する時期はハンドクリームを

塗ることを心がけましょう!

 

 

さぁ、ベースはできました!

ここからがポイントです

 

 

これだけです

 

時計を身につけよう!

データをご覧ください!

f:id:haru5313:20190415204519j:image

 

これは100人にアンケートをとって

男性の顔の次に目がいく所

 

を、表したデータです。

 

なんと服を抜いて

34%が時計!

 

「時計を着けている男性は、

それだけでお洒落な人だなと思う」

 

 

「手や指先がきれいな人は

清潔感があって目がいきます。

その際に一緒に視界に入る時計も、

男性の印象を左右しますね」との意見。

 

わかりますか?

意外と手元って

見られてるんです!

 

みなさんも服にかけるお金少し我慢して

思い切って時計買ってみては

いかがですか?

 

きっと理想の自分に近づきます!

 

f:id:haru5313:20190415214501j:image

 

 

とはいえ、高い買い物だしなぁ

 

そんなあなた!

 

まずは今すぐ

欲しい!

と思う時計を

探すことから始めよう

 

 

是非行動してレベルアップした

オシャレ男子になりまょう!